Meandering Gujo-Hachiman 

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーイースター

<<   作成日時 : 2010/04/12 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

きのうは友達家族と、とってものんびり過ごしました〜。
お昼ごはんはBBQ。
アメリカ人の友達は、ネットショップから取り寄せた、アメリカンサイズのステーキを
炭火でこんばりと焼いてくれ、
「この厚みはさすがやなぁ〜」
と夫はビール片手に目を細めつつほおばっていました。
もひとつおいしかったのは、手作りバーガー

画像


3家族がそれぞれに持ち寄った、ウインナーや野菜、きのこなどを
のんびりと焼きながら、語り、ほおばり、笑い…

そして、子どもたちは、イースターエッグのカラーリング。↓


画像




娘の友達のグランマが、アメリカから送ってくれた色付けようセットを使って
ことしも素敵な色にゆで卵を染め付けました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね♪
お花見をしながらのBBQでしたか?
満開できれいでしたよね☆
kaori**
2010/04/12 12:40
kaori**さん、この週末、さくらはとってもきれいだったね〜♪ バーガーもおいしかったです^^
pascal&gujoinus
2010/04/13 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーイースター Meandering Gujo-Hachiman /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる