Meandering Gujo-Hachiman 

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェトナム料理を堪能♪

<<   作成日時 : 2009/05/27 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、郡上市内に住むヴェトナム人の友達の家に遊びに行ってきました。
私たちは手作りのアメリカン・チョコチップクッキーをお土産に持って行き、
ヴェトナム料理のランチをご馳走になりました。
彼女の家に行くのは初めてでした。
どんなところかな〜と思いながら、ひと山越えて車を走らせること30分、
彼女の家は広い庭のある大きくて新しいモダンな家でした。
陽気な彼女と寡黙なだんな様。
私たちは彼女たちの結婚式の写真や、ヴェトナムのガイドブックなどを見ながら、
楽しいひとときをすごしたのでした♪

We visited our Vietnamese friend at her house in Gujo city the other day.
She cooked Vietnamese food for lunch for all of us,and we enjoyed them very much.
We also sheared a nice talking time together.
Her Japanese husband is not talkative person,but his charming wife,our friend,talked a lot for him!

画像


ヴェトナム料理のランチは、生春巻きと具だくさんのフォー。
おいしかったですよ! 今度は作り方を習わなくっちゃ!  

Her cooking is perfect! We should learn how to cook them.
Next Gujoinus get together may be Vietnamese cooking.

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴェトナム料理を堪能♪ Meandering Gujo-Hachiman /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる