Meandering Gujo-Hachiman 

アクセスカウンタ

zoom RSS Hallo Gifu Hallo World♪

<<   作成日時 : 2009/10/25 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この夏から、ぎふ善意通訳ガイドネットワーク(Gifu Goodwill Guides Network)のメンバーになったのですが…。カナダ人の映画監督を迎えての作品鑑賞会やシンガポールの高校生のホストファミリー活動などあったけれども、仕事が重なってなかなか参加できなかったのです。
ようやく顔を出せたのが、先週末の”ハローギフ・ハローワールド”。
驚いたことに、ドイツ、アイルランド、フランス、イタリアなど、そしてアメリカ、ロシア、それからシリアの中東やアフリカの数カ国、インドネシア、中国などアジア系の国々の人がたくさん参加していました。岐阜にはこんなにいろんな国の人たちがいたんだ! 大はっけ〜ん!
それぞれ民族衣装を着ている人もたくさんいて会場はとても盛り上がってました。ステージでは、フラメンコやインドネシアのケチャックダンス、シャンソンやアイルランドの音楽などが次から次へと披露されていました。

●メンバーの皆さんとも顔合わせできました。↓ 

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hallo Gifu Hallo World♪ Meandering Gujo-Hachiman /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる