アクセスカウンタ

2009年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ヴェトナム料理を堪能♪
ヴェトナム料理を堪能♪ 先日、郡上市内に住むヴェトナム人の友達の家に遊びに行ってきました。 私たちは手作りのアメリカン・チョコチップクッキーをお土産に持って行き、 ヴェトナム料理のランチをご馳走になりました。 彼女の家に行くのは初めてでした。 どんなところかな〜と思いながら、ひと山越えて車を走らせること30分、 彼女の家は広い庭のある大きくて新しいモダンな家でした。 陽気な彼女と寡黙なだんな様。 私たちは彼女たちの結婚式の写真や、ヴェトナムのガイドブックなどを見ながら、 楽しいひとときをすごしたのでした... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 19:52
郡上を歩けば♪
郡上を歩けば♪ 手作りのビー玉のネックレス/a handmade marble necklace ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/14 07:06
英国戀物語エマよりメヌエット
音声貼付の練習を兼ねて、リコーダーの多重録音によるアンサンブルの一曲を載せてみます。 演奏は,ゆか(うしはこべ)の旦那=パスケルの一人四重奏で、英国戀物語エマよりメヌエットです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 00:09
Gujoinus 次回の集まり / Gujoinus next get together♪
<次回の集まりご案内> GujoinusのBYOB パーティ♪ ワインやビール、そして 気楽なおしゃべり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:26
Walking along the Yoshida River / 吉田川沿いを散歩♪
Walking along the Yoshida River / 吉田川沿いを散歩♪ 今、郡上は若葉の清々しい季節を迎えました。透き通る水清らに流るる吉田川も、日中気温がぐんぐん増す日には、思わず手を浸したくなります。夏の川泳ぎが待ちきれなくなる時期ももうすぐ。まあ、まだ泳ぐにはちょっと早いので、それまでは川岸を散歩。途中のつなぎ目をうまく縫えば、約2キロに渡って川沿いを歩くことができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 14:54

2009年5月のブログ記事  >> 

トップへ

Meandering Gujo-Hachiman  2009年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる